スマートフォン版はこちら

滝川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高萩市の病院、「滝川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 318-0031
住所 茨城県高萩市春日町2-64
電話番号 0293-23-3100
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高萩それいゆ病院 茨城県高萩市上手綱赤塚268
県北医療センター高萩協同病院 茨城県高萩市大字上手綱字上ヶ穂町1006-9
たばたクリニック 茨城県高萩市高戸382-1
高萩クリニック 茨城県高萩市大字秋山625
石川内科クリニック 茨城県高萩市安良川195-3
樋渡医院 茨城県高萩市大和町2-59
石医院 茨城県高萩市東本町3-35
諸原産婦人科医院 茨城県高萩市大字高戸288
重症心身障害児施設水方苑 茨城県高萩市大字下手綱字大谷口1951-15
内田医院 茨城県高萩市大和町2-16


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    天満胃腸科クリニック 口コミ
    天満胃腸科クリニックへは職場の方に進められて受診しました。
    スタッフの方やお医者さんがとても親しみやすく相談しやすく、とても丁寧に説明してくれるので安心感があります。不安なことは気軽に相談できる雰囲気があります。
    また、建物がきれいで入りやすいです。
    駅から歩いていくとなると距離があるので難しいのですが、駐車場が広く止める場所がなくて困るということがありません。
    駐車やすいので車の運転が苦手な方にもおすすめです。
  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
  • シニア世代さん
    美浦中央病院 口コミ
    地域に根付いた病院で、高齢者が多く親しみやすい。都市の大学病院のような規模ではないのでより専門的な検査は難しいようです。全体的には親切ですが医師に温度差があります。橋本医師は避けた方が良いでしょう。美浦村での受診ならこの病院だと思います。
  • ゆありさん
    山王病院 口コミ
    桜川市にある山王病院は、総合病院でもあるのに夕方6時まで受け付けてもらえます。
    仕事帰りに、学校から帰ってきた子供の具合が悪いときにこの時間まで診てもらえるのは、とてもありがたいです。
    また、点滴室が新たに設けられ、カーテンで仕切れるベットの周りは付き添い人が待機できるほどゆったりしています。
    休日でも気兼ねなく電話連絡すれば診てもらえます。
    病院内には売店もあります。
    レントゲンも早い時間で取って貰えるので体調が悪いときは助かります。
  • ホワイトブルームさん
    鈴木胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラが全然苦しくなかったです。以前、大学病院で人間ドックで受けたときとは大違いでした。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝川医院の口コミ詳細ページ上部へ